高橋和希先生と安倍晋三元首相はお隠れになりました…

読む前の注意
悲痛で明るくない内容が含まれます。それでも大丈夫な方は、ご注意くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

高橋和希先生はお隠れになりました。

『遊・戯・王』の原作者高橋和希先生は、東京から沖縄へ足をお運び半ば、サメに噛まれました。
2022年7月6日でお隠れになりました。

高橋和希先生への思い出

トレーディングカードゲームを流行らせてくださいました。
ポプテピピック』の大川ぶくぶ先生がかわいい姿で海場社長をお描きくださいました。

安倍晋三元首相はお隠れになりました。

7月6日に、安倍晋三元首相は奈良県橿原市にて事件が起きました。
当たり所が良くなくも、安倍元首相の心臓を撃たれました。
2022年7月8日でお隠れになりました。

安倍元首相への思い出

安倍元首相は東京オリンピックスーパーマリオのマリオに扮していらっしゃってくださいました。
トランプ前大統領と盟友とも呼ばれるお方でした。
平成から『令和』へとご改号くださり、アベノミクスでおよそ280億円の税金と時間をかけてまでアベノマスクをお配りくださいましたことに、とても頭が下がります。

さいごに

高橋和希先生、安倍晋三元首相、今までお勤めくださいまして、誠にありがとうございました。
心から深くお悔やみを申し上げます。