ご覧になる前に特定の作品が好きでない方と興味がない方、申し訳ありません。
歓迎一覧
- 『RPGツクール』
- 『SDガンダムフォース』
- 『アースグランナー』タイムボカンシリーズとスーパー戦隊シリーズの長所で篤実。
- 『あいまいみー』ディフォルメで美形が描かれているところがいい。
- 『アラビアンクリスタル』テリア姫が好き。
- 『ウマ娘 プリティーダービー』徒競争を思わせるところ、歌のシーンがとてもいい。
- 『ウルトラシリーズ』シンを除く。
- 『炎炎ノ消防隊』
- 『仮面ライダーW』
- 『仮面ライダーOOO』
- 『仮面ライダーフォーゼ』
- 『仮面ライダードライブ』
- 『仮面ライダーゴースト』
- 『仮面ライダーエグゼイド』
- 『機動新世紀ガンダムX』特にジャミルのガンダムXディバイダーの活動が篤実で気高い。
- 『機動戦士ガンダム』特にキッカ、レツ、カツがジムを救ってくれたところがいい。
- 『機動武闘伝Gガンダム』あらゆる選手たちとの拳の語り合いが盛り上がる。
- 『機動戦士ガンダム00』刹那がELSと対話する事が出来て融和したところがいい。
- 『機動戦士ガンダムAGE』アセムとキオがフリットに難病マーズレイが蔓延っているヴェイガンに対する考えを改めてくれたからとてもいい。
- 『機動戦士ガンダム 水星の魔女』生徒たちが絆を確かめ合ったりするところがいい。
- 『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ』実弾だけの人型兵器はリアルさが高い。民間企業からなって破滅していくアウトローな組織が感慨深い。
- 『キラッとプリ☆チャン』動画配信で音楽が流れるのがいい。
- 『KING OF PRISM』
- 『ご注文はうさぎですか?』
- 『こちら葛飾区亀有公園前派出所』キャラクターデザインが好みで、弾けまくりなところと深刻なところを使い分けたりするところが感慨深い。
- 『シスター・プリンセス』
- 『ジュエルペット』
- 『シンカリオン』
- 『新機動戦記ガンダムW』あらゆる登場人物の物語がきめ細やか。
- 『スーパーマリオ』
- 『SPY×FAMILY』とても美しくて篤実。心理描写がきめ細やか。アーニャの「どーん」の効果音は楽しい。
- 『スプラトゥーン』インクを撃ちあったりするのが楽しい。
- 『ソニック・ザ・ヘッジホッグ』
- 『∀ガンダム』ターンエーとターンXの決闘が好み、特にボルジャーノンシリーズがとてもおしゃれ。
- 『TIGER&BUNNY』凸凹なコンビで互いに手助けしたりするところがいい。
- 『タイニー・トゥーン・アドベンチャーズ』
- 『ティーン・タイタンズ』
- 『ティーン・タイタンズGO!』
- 『デュエル・マスターズ』ギャグシーンとシリアスシーンが使い分ける事が出来ていてとてもいい。
- 『でんぢゃらすじーさん』線が整っていて美しさが高い。
- 『トムとジェリー』
- 『ドラえもん』後のでんぢゃらすじーさんやデュエルマスターズをおもわせるところがとてもいい。
- 『ドラゴンクエスト』
- 『ドルーピー』
- 『ドンキーコング』
- 『夏目友人帳』妖怪がとてもリアルでとても美しい。
- 『NARUTO』
- 『ハイキュー!!』
- 『ハイパーウルトラガーリッシュ』ポプテピピックの絵柄がかわいい。
- 『鋼の錬金術師』あらゆる登場人物の心理描写がきめ細やか。
- 『はなかっぱ』親しみやすさと道徳性が高い。
- 『PUI PUI モルカー』
- 『フィリックス・ザ・キャット』
- 『BLEACH』
- 『プリパラ』特にドロシー・ウェストが好き。
- 『ベイブレードバースト』特にシスコ・カーライルが好き。
- 『僕のヒーローアカデミア』
- 『星のカービィ』ポップな世界観が好きで、特にデデデ大王が好き。
- 『Pop'n music』
- 『ポプテピピック』とても絵柄が好み。
- 『BORUTO』
- 『ミラキュラスレディバグ&シャノワール』
- 『リルリルフェアリル』
- 『ルーニー・テューンズ』
- 『ルパン三世』キャラクターデザインが好みで、物語展開が円滑に進んでとても篤実。
- 『ワッチャプリマジ!』リズム天国とスプラトゥーンが合わさったような世界観が魅力的。