大竹宏様と清川元夢様がお隠れになりました…

読む前の注意
悲痛で明るくない内容が含まれます。それでも大丈夫な方は、ご注意くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

2022年8月1日大竹宏様が90歳でお隠れになりました…

原因は急性心不全です。
大竹宏様は『キテレツ大百科』の〈初代〉ブタゴリラ役、『パーマン』のブービー役、『それいけ!アンパンマン』の〈2代目〉しぶがきじいさん役、『かいけつゾロリ』の〈初代〉グラモ役、『キョロちゃん』のマクモー役、『HUNTER×HUNTER』のゼノ=ゾルディック役、『Dr.スランプ アラレちゃん』・『Dr.マシリト アバレちゃん』の〈初代〉ニコちゃん大王役、『クラッシュ・バンディクー』の役をお演じくださいました。

2022年8月17日清川元夢様が87歳でお隠れになりました…

原因は肺炎です。
清川元夢様は『ご注文はうさぎですか?』のティッピー役、『斉木楠雄のΨ難』のイケさん役をお演じくださいました。

最後に

大竹宏様と清川元夢様、今までお演じくださいまして、誠にありがとうございました。
心からお悔やみを申し上げます。